Latest Entries



お久しぶりに

TWやってたPCがとうとう逝ってしまいました・゜・(つД`)・゜・


会費滞納をきにしつつ、どうしようかなーと思っていたら
「蒼靴かせやーw」と(こんなじゃないけど・・・)
お久しぶりな人から連絡が。



まぁ相変わらずおバカさんなまりまりは靴渡してきましたけどね・・・・


ちょうど1年だし、なんだかさっぱりしましたヽ(´▽`)ノ
さっぱりついでにクラブ倉庫の物がきれいになくなってたのにも吹いたけど(笑)

(・∀・)ノ

すっかりさっぱりネクソンIDを忘れまして・・・・・・・

1ヵ月前はINできたのに、というか覚えてたのに。゜(>д<)゜。 
挙句の果てに、ネットがつながらないと言う状態・・・

一か八か状態で、たまーにこうやってつながります・・・
つながったとしてもいきなり接続きれちゃったりで、すごい困ってます。
ルーターが原因かと思って買い換えてみたんだけど、それでも直らず現在2こめのルーターもこんな調子。
ヽ(´▽`)ノ


月一の会費納め&ブログ更新ももうすぐ1年になりますなぁ。

私はいろーんな意味で相変わらずですv(。・ω・。)ィェィ♪

(´・σ・`)

今月もちゃんと会費納めてきました!

ナヤでINしたら、大名さんとあやぽんさんがいましたヽ(´▽`)ノワーイ♪

大名さんに
「困ったらAlt+F4だ!」と言われたので、素直にAlt+F4押しました(*ノωノ)


また来月遊びに行きまーす!!

(`・ω・´)

今月もちゃんとクラブ会費納めてまいりました(`・ω・´)v
タイノウ

(´・ω・`)

INの仕方が変わってたりで、どんどんわけわからなくなりますな・・・・

ネクソンID思い出せなくて、すごい困りまりでした(´・ω・`)

Appendix

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

Extra

プロフィール

まりまり

Author:まりまり
生息地:ルグ鯖
所 属:してます
特 技:チャット死
覚醒してたって死ぬんだよっ!

ひまりまり~♪
最近あんまり暇じゃないよ
もっぱら、こまりまり(´・ω・`)

ただいまTWお休み中
|ω・)<25日には出没するよ

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

